いろいろ!!

皆さんいつも有難う御座います!!





おしらせです


少量入荷致しましたバドライトライムはおかげさまで完売いたしました。


次回入荷は5月初旬となります。



バドライトはまだ若干在庫御座いますのでこの機会にどうぞ!!














そして!!



今回も勝手にパシャパシャ撮った写真を載せますので


もし不都合なものあったら言ってくださいねっ(^o^)















週末は絶好なバイク、クルマ日和でしたね(^o^)



土曜日はバイク乗りの皆さんが続々と遊びに来てくれました!!



















なんと。。。


このヨンフォアは女の子オーナー!!


かっちょえー!!




ユウちゃんたちもご来店



帰国するまで待っててねー(^o^)







ほんとバイクが気持ちい季節になってきましたね〜


ん〜 乗りたい!(^^)!


皆さんまた来てくださいね!!









土曜日、二度目のご来店のKenchian


閉店後、一緒に

だーやまーどんうー(山田うどん)へ。

なんと初だそうです。









本日、桜のトンネルで有名な、元、瀬谷基地の道路は大渋滞



そっこーUターンしましたが。。。

とても綺麗でした!!





渡米まであと少し!!


ではまた!!





CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、
商品入荷情報などはココで 
Mixi コミュニティ
facebook「イイネ!!」お願いします(^o^) facebook




ナカマルリカースト
神奈川県大和市大和南1-14-3
ホームページURL http://www.nakamaru1.com