先週末

週末は大荒れの天気でしたね。。。





傘がこんなになってる人も(・_・;)








そんな中、沢山のご来店有難う御座います






夕方になると雨も止み。。。




店の前では、みんなコレで遊んでました




























先日の日記でも書きました、ツーリングで仲良くなった川口のKサン

現場が川崎だったという事で帰りに寄ってくれました。







ナカマルステッカー貼っていただき有難う御座います(^O^)/







ん??





マフラーがBEET?!








パイプを継ぎ足し作ったそうです!!

しかもビートロゴは塗装だそうです。








さすが昔からやる事が違います(^o^)/





前回日記で載せたKサンのソアラ!!



90年頃でしょうか??





かれこれ20年前。。。

グラチャン雑誌では常連の有名なチームでした!(^^)!

かなりインパクトあったんで、知っている方も多いんじゃないでしょうか?



当時のレアレアなビデオも見せていただいたりして

とても懐かしい話ができて嬉しいです!!





今度は是非バイクで来てくださいね〜っ!!











話しは変わり

最近。。。







みんながハマってる携帯ゲーム(^_-)








お客さんも含め、気が付いたら20人位にww





ぜんぜん進んでなくてすんません(^_^;)



ではまた!!