トラックトレンズ見てくださいね〜!

ミニトラック、フルサイズトラックのオーナーはもちろん

アメリカ好きは必見の車雑誌


Truck Trends(トラックトレンズ)vol.50





3月26日全国の本屋さんで発売されました!!








なんと今回トラックトレンドは発刊から10周年

記念すべき50号!!







この本の中で私が連載させて頂いているコラム


"California Times"














カリフォルニアタイムズも早いもので
連載3周年
を迎える事ができました。




これも支えていただけるファンの皆様のおかげです。

これからも、ゆる〜くカリフォルニア情報をお届けしたいと思っておりますので宜しくお願いします





っという事で。。。

今回は2ページ拡大でお届け!!






今回は、編集長との対談をさせていただきました!!

80年代後半から90年代初頭のカスタム話しなどなど。。。

ページを見て、懐かしい!!と思っていただければ幸いです。

その時代の知らない方たちは、こんな時代だったんだ。。。
といった感じで見ていただけたらと思います(^o^)











ちなみに。。。



こんな写真も載ってます(^_^;)




1991年の横浜のショウにて。。。


当時乗っていた 77'ポンティアックの前に座っているのがワタクシ(・_・;)
どうしても欲しくてアメリカから取り寄せてもらったローライダーマガジンのキャップww

なんか無理やりかぶってる感バリバリw


ディスプレイもこの時代にしては良いでしょ?


ウッドチップとバド。。。
この時代、バドワイザーも集めるの大変で。。。

米軍関係の雑貨を扱っているお店に頼み込んで貸してもらったんだっけ(^_^;)





うしろに立ってるのは当時、町田のチーマー(死語)だった Mr.LOWSON氏w

無理やり早朝から連れてきてディスプレイ手伝ってもらったっけ。。。

懐かしいなぁww







そして。。。



誌面の今月の逸品でご紹介した


「カリフォルニアスタイル アロマランプ」





ガラスの容器に水を入れて、スイッチを入れると
色が変わりながら水蒸気の煙がモクモク出るという癒しグッヅ。


L.Aの店先などで見かけるあれです!!

暗い場所やアロマオイルを入れると雰囲気抜群!!



気になる方は当店の入り口に置いてあるので。。。
是非その目で確認してみてください。






薄暗い場所が雰囲気バッチリなので部屋やバーなどの店舗にもGOOD!!
スタンドを変えればテーブルの上にも置けます(^o^)/





かなりオススメのアロマランプです!!









次号、対談の第2弾もあるのでお楽しみに♪

皆さんチェックよろしくです!!






CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、
入荷情報などはココで 
Mixi コミュニティ
facebook「イイネ!!」お願いします(^o^) facebook




ナカマルリカースト
神奈川県大和市大和南1-14-3
ホームページURL http://www.nakamaru1.com