いろいろ

皆さんいつも有難う御座います!!



店の前で勝手にパシャパシャ撮った写真です(^o^)



もし不都合なものあったら言ってくださいねっ!!






店のドジャース旗が風で絡まってしまったので補修


ちみ君ありがとう!!








ピストバイクを買ったという事で藤沢から乗ってきた
りょ君




最近流行りですよね!! おしゃれ〜


乗せてもらったのですが、難しい。。。




帰りは1時間かかったそうですね(^o^)
お疲れさま!!
また晴れた時にでも乗ってきてね!!












バイクのペイントで有名なWOODEYEのボス

K氏がGT380で寄ってくれました。







アンテナボールをご購入(^O^)

レア物ショック両側に装着!!




これイイネ(^o^)







バイクのカスタムペイントは
WOODEYEペイントまで!!


また寄ってくださいね〜!!








キャデでお越しのおきゃくさま!!






恒例のビールじゃんけん!!

負けはうちのTOUCHでした。(指の先)

バドライト5本は負けると痛いですね。。。




新潟から有り難う御座いました!!

結局サガケン泊まったのかな??




またお待ちしておりまーす!!






CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、
入荷情報などはココで 
Mixi コミュニティ
facebook「イイネ!!」お願いします(^o^) facebook




ナカマルリカースト
神奈川県大和市大和南1-14-3
ホームページURL http://www.nakamaru1.com