ツーリング!!


日曜日!!


かなり久々にツーリングに行ってきました。






自分たちは途中から合流!!





今回のツーリングの主催、ミスティさん(^o^)/





爆発!! ナナハン族!!



途中、かなりの台数に膨れあがり。。。



向かった先は、バイクミーティングでおなじみ

ドライブインもちや





「もちやに来たら是非一度食べてください」

とメニューに書いてあったので注文した "力うどん"

デザートに大福が付いてました!!

寒かったので暖まったなぁ〜



















アメリカンにフルカウルはとっても斬新です!!




富士山きれい!!




FXかな?





ツーリングではおなじみ

ガソリン渋滞を終え帰宅(^o^)











カッコイイ!!

と写真に納めたこの2台!!








帰り、自分を含めた3台が最後の集合地のパーキングを間違え海老名に。。。

皆とはぐれて焦っているところに話しかけていただき意気投合(^o^)/

コーヒーも御馳走さまでした!!



連絡先も交換し。。。






夜には素晴らしい写真を送ってきてくれてビックリ!!






俺知ってる。。。(^o^)/


30代後半の方は雑誌で見た方も
多いいんじゃないでしょうか??



何度も電話しちゃてすいません(^_^;)
これからも宜しくお願いします!!









そして、ツーリングに参加した皆さんお疲れさまでした!!







CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、
入荷情報などはココで 
Mixi コミュニティ
facebook「イイネ!!」お願いします(^o^) facebook




ナカマルリカースト
神奈川県大和市大和南1-14-3
ホームページURL http://www.nakamaru1.com