エナジードリンク コレクション

アメリカでは普通にコンビニなどで売られている
ENERGY DRINK(エナジードリンク



日本ではまだまだ馴染みがないですよね。。。

アメリカ人は仕事にしても遊びにしても。。。

「これからやるぞっ!!」

って時には欠かせない栄養ドリンクです。



日本で知名度があるのはこの





RedBull(レッドブル)





でも、アメリカのと比べると効きが全然違いますよね。。。

イッキに2本飲めば良いと噂も。。。ww










アメリカにはいろんな種類があるので

私のどうしようもないコレクションの中からご参考までにo(*^▽^*)o

















下から



RedBull(レッドブル)(シュガーフリー)

アメリカ版RedBull(レッドブル)の砂糖なしです。

さすがアメリカ版。

日本のよりかなり良いですo(*^▽^*)o







Monster energy
(モンスターエナジー)






Rockstar energy
(ロックスターエナジー)





Rockstar は最近、日本仕様が出たみたいだけど。。。





これまた違う。。。






この2つはヤバイ。。。


一気に1缶飲むのは大変だけど。。。



飲むと元気を通り越しますww







アメリカの友人の前でレッドブル飲んでいると。。。


「こんな効かないの良く飲んでるな」


と言われてしまいました。。。













表示が十字架。。。



天国に行けるというイメージでしょうかww




アメリカらしいですねww











他にも。。。








SOBE ENERGY


ストロベリーバナナ味とかオレンジ、メロンとかあったりします。

空びんでごめんなさい。。。

中でもこのグリーンティ味(写真左)は、すこぶるマズィ。。。













あとあまり見かけないレア物たちも、

アメリカ中、いろんなところ探せばいろいろ。。。











NOS ENERGY



これは、L.Aのコリアンタウンのちょっとローカルなスーパーに売ってました!!


他のに比べると高かったです。。。


他の地域には売ってなかったので、コリアン系はスポコンが多いからかな?!


何だか飲むと加速しそうですねww













VonDutch ENERGY


アパレルメーカーで有名な VonDutch
が出したNERGY DRINK

味は普通だったような。。。






こんなのも。。。


THE SIMPSONS ENERGY


シンプソンズエナジードリンク

FIRE味。。。

もったいなくて飲めないので味はわかりません。。。






そして。。。















POWER UP ENERGY DRINK




ちゃんとNintendo Officialですo(*^▽^*)o



「子供は飲まないでください」。。。


マリオがキノコを持ってる絵。。。



それ以外書いてないww




まだ飲んで無いのですが、


かなり期待大ですねww









まだまだ色々種類があると思うのでアメリカに行ったら見つけてみてくださいね!!




そして。。。

俺のどうでも良いコレクションはつづく。。。