ラスベガスショウを堪能。。。



次の日には日本に帰らなければいけない為


L.Aへ。。。


















またこんな感じの道をひたすら走ります。。。






途中も何もない。。。
















こんな両側山・砂漠・山。。。




あろう事か大渋滞。。。。







やっぱりこんな道なのでラジオも入りません。。。




じゃあCDでも聴いて帰りましょう♪



と。。。







途中の砂漠地帯にて





Mr.LOWSON










取り出したのは、渡米前に成田空港で買った






竹内まりやのベスト



Expressions (通常盤)

Expressions (通常盤)







いいね〜♪







俺 「タイムカードの歌がいい!!」



Mr.LOWSON 「なんすかそれ?! そんなの無いですよ!!」




俺 「タイム〜カ〜ドは〜♪ て歌うやつだよ」




Mr.LOWSON 「・・・」









調べてみたところ


純愛ラプソディー」


って歌でした(;^_^A




1分26秒を参照

あえてカラオケバージョン。


知ってる方はさぁ口ずさみましょう d(⌒O⌒)




「タイム〜カ〜ドは〜♪」

「タイム〜カ〜ドを〜♪」












帰国後どーしても聴きたくなったので貸してとお願いすると。。。





Mr.LOWSON氏 CD-Rにして持ってきてくれました。



ありがと!!














これオリジナル。




3枚組のCDでした。




















そして。。。


Mr.LOWSON画伯

が持ってきてくれたのは


















これ。。。






























素晴らしいww







まりあ 


まりや


になってるとこも要チェック d(⌒O⌒)










2枚目はこれ





絵も欲しかったなぁ。。。







3枚目は。。







とうとう まりや だけに。。。



きっと面倒くさかったんでしょうね d(⌒O⌒)







でもありがとう!!



最近ずっと聞いてます♪


今の俺にはとっても癒されるよ〜(o^∇^o)ノ











そんなこんなで昼にでたラスベガスですが。。。



L.Aに着いたのは夜9時。。。










ステープルズセンターが綺麗!!










そんでもって中華料理屋に。。。


メニューはこの通り。。。


どのチャーハンも!%$?@?





肝心な味は。。。(;^_^A





そういえば帰国日、LAXでこの店のスタッフと偶然逢って
仲良くなりました〜(o^∇^o)ノ







つづく。。。