Collection

power0462009-07-14

















"ENERGY SHOOTER"










アメリカで販売している通常の
ENERGY DRINK
は500ml位ですが。。。





このショットタイプは100mlくらいのミニサイズ。










小さいボトルなので会社帰りにサラリーマンが。。。


ユンケルみたいにそのままグイッと!!



いくイメージでしょうが。。。











アメリカだと、
これをビールとかソーダに入れて飲みます d(⌒O⌒)








コイツらすごいパワーなのでナメてはいけません!!





















オリジナルモンスターの約2倍のパワーを誇る


MONSTER HITMAN



















こちらは

NOS  POWER SHOT
















クルマの添加剤みたいですよねw


いよいよ人間も添加剤の時代が。。。?!













こちらは。。。






なんだか怪しいこのボトル。。。


ラッ○ュではありませんww






5Hour ENERGY SHOT










なんと、アメリカの 7-ELEVENや、
薬局コンビニの CVS/pharmacyが共同開発した商品。



カロリーゼロ、4カロリーとの事。



Vitが8333%?!





L.AでもガンガンCMやってて、コンビニとかPEPBOYSとかでも売っててずっと気になってました。









過激なCMがすごいです。



だって、対モンスターをバリバリ打ち出してます!!


















こんなCM絶対日本じゃありえないですよね(;^_^A



































そんでもって。。。










5Hour ENERGY



TECATE
関連日記はこちら


のMIXを挑戦するお客さん (o^∇^o)ノ
















こちらも。。。












東京からやってきた

SENDOUくん


すぐ帰るつもりが5時間ベンチに居ましたww


















話は変わりますが。。。



今月発売の


TruckTrends 


アヤナス体験!【漫画】敏感肌化粧品の真実と3つの小さなウソ!





見てくださいね〜っ!!






なんで?!




それは見てのお楽しみ?!



























そしてこんなのも入荷!!












指をあてると静電気で光が集まるやつです。





小さくてコンパクトタイプ

単三電池でも動くので外でもキレイ!!


価格は 1260yen







ずっと見ちゃいますよね!!