38Timez 入りましたよ〜!




フリーマガジンの

38Timez

http://www.38timez.com/

入荷いたしました!!




すぐになくなってしまいますのでお早めに!!











そういえば。。。






今回の38timezに載っている

NEWJACK AUTO CUSTOMさんの広告の話。。。







先日なにやら店に小包が届き。。。





送り主はNEWJACK AUTO CUSTOMさん。





箱には「湘南の風が。。。」と説明が書きが書いてある









"メロン"











わーい!!



メロンだ!!メロン!!






完全にお中元だと思い。。。




何も迷わず冷やして食べよっと冷蔵庫へ。。。






最近メロンなんて食べてないのでウキウキw






2日後、NEWJACKさんに用があったので、


お返しの"おせんべい"(こんなもんですいません)

を持ってTOUCHと二人で遊びに行きました。










「メロン有難う御座います!!」



さとしんくん
「中見た?」




「はい。メロン冷蔵庫で冷やしてありますよ〜っ」



さとしんくん
「メロンは食べるもんじやなく観賞用です」



「ニセモノか何かですか?」



さとしんくん

「お前ら兄弟、一度帰って出直して来い!!」



「なになに???」







その後タネ明かしはしてもらったのですが。。。


















次の日、冷蔵庫から取り出し箱をあけると。。。




なんと!!




































メロンの柄がうちの名前じゃないですか!!





しかも同じ字体で!!







すげぇ!!





う〜っ


時間を戻して。。。


気がつかなかった事がすごく
くやしーぃです!!





気付かなくって ほんっとスイマセン。。。



しかし、どうやって作るんだろう??




今はお客さんの見える位置にちゃんと飾ってあります!!




手紙にもあった通り、38Timezが出る頃が食べごろかな?!




いや、もったいないからもう少し飾ってこっと。。。





どういう広告かは、38Timezを見てくださいね!!