つづき

つづき。。。




そして皆でカウントダウン!!





スリー、トゥー、ワン!!






サイプレスヒルの曲と共に



一斉にd(⌒O⌒)b


























お香の煙がもくもく。。。



皆さん素晴らしさ解っていただけましたか?!












動画





動画


HERBAL君の友達の外人さん、

BAZAが作ってくれた動画です!!

ありがとう!!

動画の時間も420にはビックリww

パート2も近いうち完成するみたいなのでお楽しみに♪






それからレゲエダンス!!








2ステージもやっていただきました!!


フロアは大盛り上がり!!












二階のガラス貼りの静かな部屋では。。。
















エステマッサージのブースも!!














しかもスタッフはおんなのコ!!





みんな気持ちよく寝ていましたね〜















みんな知らない人同士なのに。。。

すぐに友達になってます d(⌒O⌒)




笑顔・笑顔・笑顔(o^∇^o)ノ







いい事ですww







米軍キャンプの方々も来てくれました!!







海が綺麗だったね〜っ




涅槃は香炉で焚いてくださいねw





DJを担当してくれたKOUKI クルー

機材サンクス!!
















通販などで普段お会い出来ない方とも話せて良かったですo(*^▽^*)o



みんなありがとう!!














そんなこんなで外はこの景色!!







あっという間の時間でした。。。












帰りはタイクーンで反省会をしました。








420JAPANのHERBAL君をはじめ。。。

イベントに協力してくれた方々、

バックアップしてくれた方々、

そして、忙しいところ足を運んでいただいた皆さん。。。


本当にありがとうございました!!