正月三昧

今日から通常営業!!


いまだ正月気分から抜けられないでいます。。。


正月はこれでもか!ってくらい外に出てました。。。




元旦は、千葉から帰って来て夜は新年会。





そして2日



朝10時に町田駅にTOUCH氏、O川san、KOUKI氏と集合し、
まずホームで缶ビールで乾杯♪

ロマンスカーで新宿まで。





まず向った先は。。。



AKIBA。。。



外に出るとメガネ屋さんの前で店員がラップで呼び込みしてた。。。



http://jp.youtube.com/watch?v=HWSuQO_ImmI

うーん。。。

どうなんだろ。。。





そしてレトロツアーの開始です♪









懐かしのアイスクライマーがありましたw





くにおくんの壁紙w


飲み物もこだわっているのか瓶のコーラとプラッシーがありました(笑)


レトロゲームといっても私の世代のがなかったので残念。。。





以前行った場所の、こんな感じのがあればよかったんだけどなぁ
↓↓


http://jp.youtube.com/watch?v=QyvnNcTLuPY




そして浅草までタクシーで移動


KOUKI氏とり残されてます。。。










浅草集合で集まったのは総勢10名。




毎年恒例の場所

正ちゃんへ




オープンカフェスタイル?!(;^_^A

雰囲気最高です。










(o^∇^o)ノ




本当にココの煮込みは旨い。

正月だけ飲める樽酒も最高!!








向かいにある宝くじで5000円を当てたO川さん。









http://jp.youtube.com/watch?v=BX8ZIxMikdQ

酔っ払ったオッちゃんも良い味出してますねw




夜になってTOMも合流。

知らない人も混じって飲んでますw

浅草寺でお参りしたり屋台で飲んだり食ったり。。。


夜7時、上野に移動。
浅草のパチンコ屋で一発当てたTOUCHのおごりで牛タン屋さんへ。。。

ごちそうさまでした!!




夜9時

今度は新宿に移動し


思い出横丁へ。。。




終電ギリギリで帰宅。。。







そして3日


毎年恒例、ニューイヤーミーティング(o^∇^o)ノ


いつもの3台とARMADAで大黒集合♪

遅すぎた為、誰もいない。。。


そして出発!!


お台場に着くと、もの凄い台数が集まっていました!!




そして総勢6人そのまま、いつもの健康センターへ。。。


写真はひどすぎて見せられません(;^_^A


朝6時まで飲み帰宅。。。





4日

川崎大師へ。





Mr.LOWSON が経営するローソンへ寄り。。。


LOWSON中瀬三丁目店


川崎大師の参道からすぐ近くなので忙しそうでした!!


皆さんお近くに来たときは寄ってみてくださいね♪








寄ってみたけどオーナーは居ない。。。





なのでそのまま川崎大師へ





夜なのにすごい人






参道もにぎやか!!

噂の とんとこ飴、初めて見ましたw





露天でジャガバター買ったら、
最後ってことで、超大盛り。

なんとジャガイモ四個分をくれました d(⌒O⌒)b


バターつけ放題(o^∇^o)ノ



でもそんなに食えねぇ〜っ



という事でお正月の日記でしたww







そんなこんなで、皆さま今年も宜しくお願いします!!