先週の土曜日、日曜日のいろいろ!!














CHOLOです!!







先週末のいろいろ!!














まずは、
先週末の土曜日



















いつもお世話になっております



町田SPECIALSのBOSS、Oさん。




「悪い子は居ないか見まわりにきたよ!」とw







メチャクチャ綺麗な


KAWASAKI Z2 750


で遊びに来てくれました(^o^)/






カフェレーサースタイルにカスタムしたOさんのZ2、


ビッグタンクにシングルシート、マフラーなど。。。


一つ一つのパーツがスゴすぎ!!





キックペダルの場所に埋め込んである油温計は

なんと、ワンオフだそうです。

市販されているのかと思うくらいのクオリティでした!!



















忙しいところお寄りいただき有難う御座いました!!


また、パトロールよろしくお願いします(^o^)







動画































そして土曜の夜!!







LOWRIDERが集まっているというので

東京某所に行ってみました!!






集合場所までトムのモンテに乗せてもらい。。。





ここからMr.LAWSON氏の63'Foxy Brown(写真手前)
の助手席へ。













某所到着!!


テンション上がりますねー



















スタイリスティックス林くんのボムと、

TOMのモンテのツーショット
























みんなカッコイイじゃねーか !(^^)!

















動画




お会いした皆さんおつかれさまでした。

また行こう(^o^)/












っと。。。



帰宅して寝たのは深夜3時を過ぎ。。。。(^_^;)



おじさんにはツライ(笑)























そしてそして!!





朝7時起きなので4時間後の日曜日w!!












週末急きょ決まったプチツーリング(^o^)/









朝からストレッチして絶好調♪
(これやらないと足つるからねw)















町田スペシャルズさんと合流して

江の島まで行ってきました!!



























江の島っていったら海鮮。


海鮮丼、2200円もしたけど旨かった!!




LAWSON氏も同じもの食べたのでジャンケンで支払う事に(^o^)/








一発で勝負が決まり。。。


俺が4400円の支払い。。。





痛い。。。









支払いを済ませ外に出ると勝利の笑顔(p_-)








ムカつくww

























みなさまお疲れさまでした!!


暖かくなったらまた行きましょう(^O^)/










T君、それまでにガンガン乗りまわしといてね(^_-)









そして今日からまた雪みたいですね。。。。


早く春にならないかなー













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









◆ CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、入荷情報などはココで

Mixi コミュニティ


facebook「イイネ!!」お願いします(^o^)

ナカマルリカーストア オフィシャル facebook


ヤフーオークションにて、お買い得商品やレアな物を続々出品中!!

ナカマルリカーストア(NLS40oz)オフィシャル オークションブース



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★当社輸入商品★

OLDE ENGLISH 800
ST IDES
Steel Reserve 211
Mickey’s
Bud Light Lime/
Bud Light




ナカマルリカースト
住所 神奈川県大和市大和南1-14-3
TEL 046-261-0394
ホームページURL http://www.nakamaru1.com
メール info@nakamaru1.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






注・・・ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい





CHOLO"ちょろにっき"日記トップへ