ご来店

日曜日モポナ行った方々お疲れさまでした!!


私は行けなかったのですが、

いろんな方のブログを拝見したところによると

すごい盛り上がってたみたいですね(^o^)



行きたかったなぁ〜。。。







私はというと。。。

母親を連れて富士山の五合目まで行ってきました!!


すごい絶景!!
頂上がすぐ近くにあるようでした!!

だけどまだ雪が残っていてメチャクチャ寒かった。。。

母親が気圧で調子が悪くなってしまいすぐに下山(^_^;)





話は変わり、

お店にMACH乗りのW君が遊びに来てくれました(^o^)/





珍しいゼンシン製のマフラー !(^^)!


中に装着されている自作のサイレンサーはロケット並みの長さでした。


三本チャンバーと違い独特の良い音!!

だけど、燃費がメチャメチャ悪いらしいです。






W君、品出しでごちゃごちゃの中
お買いもの有難うございました!!


週末には店内も何とか落ち着くかな。。。






38Timez読んでくださいね(^o^)


またお待ちしてます!!