TACOS

本日、遊びに来てくれたOYG親子が




私にプレゼントを持ってきてくれました!!







カーストアにグロサリーストアなどなど、



なななんと、
アメリカのいろんな商店の店先だけを集めた写真集!!



こんなのあるんですね〜!!


超うれしい(^o^)/







そして!!


近くて遠い?!


ご近所のアメリカから
デリバリーオーダーしてくれたこれ!!





popeyes chicken










そして



アメリカではおなじみ



TACO BELL







なななんと、タコスを24個も!(^^)!


日本で見るとこんな大きかったっけ??



とにかく匂いがアメリカ。




これが店のベンチで食べれるとは。。。









今日、店に居た方々ラッキーでしたね!!




4個も食べたのですが食べきれず。。。




家に帰ってから夜食で2つ





ペロリといただきました!!




ありがとうOYG!!




次はブリトーを是非お願いしまーす


ねっ!?




そして、例の名前考えましょう(^_-)