宮沢湖ツーリング

日曜日は、

"Club Do!"さんのお誘いでツーリングに行ってきました!!


東名→環八→関越自動車の三芳PAに集合。




横浜でヨンフォアといったらこのチーム。

"Club Do!"さん




ヨンフォア以外にも沢山



昔のコーラーの缶だ!!

懐かしい〜っ




映画グリースのミューラル!!

この映画に憧れた人沢山居るんじゃないでしょうか??

まだ家にレコードあるかなぁ?




そんでもって四輪も合流!!


ジャパンとブタメ。

これ両方欲しい。。。





そしてこのS30 Zは





めちゃレアなZ432




そして
こちらのヨンメリのリアガラスには


当時流行ったラメのパネルを装着。



これスゲー懐かしい!!

こういう細かいところ大好きです(^O^)/





ここから埼玉にある宮沢湖まで




ここでみんなでバーベキュー!!



みんなでワイワイ(^o^)




こういうのイイネ!!



帰りは、中央道から宮ヶ瀬を通り帰宅

バイクが沢山休憩していました!!



久々のツーリング楽しかった(^O^)
参加した方々お疲れさまでした!!







そして昨日、

IGNITION AUTO CUSTOMのANDOサンが

お店に遊びに来てくれました。




愛車のGPZ750



KERKERマフラーを装着!!

タイヤを替えたら走りが変わったそうです!!


またプチツーリングで来てくださいね(^o^)/