土曜日

本日、土曜日。



出勤前に電話が。。。




「今日は休みですか?」



俺「12時からだよ!!」





開店一時間前から店の前で
待ってくれていた



じゃなくて、開店時間を間違えていた


H氏。








以前ツーリング行った時にエンジンが終了。。。

思い切って350CCエンジンを載せ替え完了!!






本日初走りだそうで遊びに来てくれました。





何やらクラッチのキレが気に入らないらしく
開店前の店の前でバラしてたそうです(^^)






そして昼飯を一緒に。




ウチの昼飯の定番。。。

「エイリン」さん


中華料理屋さんなのですが、色々リクエストで作ってくれます。



一番左は、メニューに載っていないオムライス。


最初は「チキンライスの上に卵焼き乗っけてケチャップかけといて!!」

とリクエスト。


今ではちゃんとオムライスになってますw


他にもあるのでまた次回にでも。



Hくんは雨が降りそうなので食べたらすぐに帰っていきました。

また来てね!!







っと帰ったと同時くらいに。。。



最近Z2を手に入れたS氏がご来店!!





他にも色々乗っているS氏。

今度乗ってきてくれるみたいなのでその時ご紹介しますね!!

また一緒に走りましょうね(^o^)/





そして、某氏がタコベルで買ってきてくれたブリトー

デカ!!


御馳走さまでした!!

またお願いします m(__)m






話はどんどん変わりますが。。。




当店スタッフTOUCHがゲットした


ナルディクラシックのゴールド






なんと新品だって!!


もうすぐ完成予定のモンテカルロに付けるそうです。



昔は高くて買えなかったよなぁ。。



まだ新品があるなんてビックリですね!








仕事の合間を縫ってお店の内装を作ってくれているニクヤくん


遅くまでホントありがとう!!



皆さんもうしばらくお待ちくださいねm(__)m







そして夜は町田某所にて極秘ミーティング!!

今年は楽しい事になりそうです!!

参加したみなさんお疲れさまでした。
そして遅くまで有難う御座いました!!