ついにジングル・CMが流れる事に!

この間言っていた、6月からのPOWER046は何かが違う!の意味が明らかに。
ついにジングル・CMが流れる事になりました! ジングル・CMともにカッコ良くて聞き入ってしまいました。 ジングルを作ってくれたYELLOW RIP、サンクス!
そして、スポンサー協力して頂くことになった、サウンドコネクションさん、トップレーベルズさん、ニュージャックオートカスタムさん、ブルーパワーズさん、ローライダーマガジンさん、本当に感謝です。あれだけカッコイイCMが連続で続く番組は日本中探してもパワー046だけじゃないでしょうか?マジで。 PC持ってる方は是非今回の放送をネットで聴いてみて!
いや〜っ 今回は収録中に機材ぶっ壊れて大変でした〜。

あと、7/2日(土)より 毎週木曜日 20:00〜20:45 45分番組 → 毎週土曜日 22:00 〜23:00 1時間番組に拡大される事になりました!
ホント、リスナーや、協力して頂いているのみなさんのおかげです。
これからも一緒に盛り上げてくださーい!