ゲスト Labyrinth

power0462005-06-30

今日のゲストはLabyrinth ラビリンスの登場!お2人の美声を披露してもらいました。テンション最高! 主に町田で活動してるらしいので応援しましょー。
あともう一人、KK TINTさんが遊びに来てくれました。ちゃんと宣伝出来なくてゴメンね〜っ。
ネットで聴いてくれている山梨のパワーハウスさん メールアリガト〜!
またどんどんメールください♪
ディフェンドは何故かマグロの解体ショウで休みってことになってたね(笑)
木曜日放送もコレが最後。来週から土曜日に移行! 変わらずゆるーいトークで行かせてもらいまーす。

あと、今週の日曜日、幕張メッセで逢いましょー!
たぶんPOWER 046のTシャツ着てるんで見かけたら声かけてね!