ごちそーさまです

いつも遠方からお越しいただいているKさん


沖縄に旅行に行ったとの事で


おみやげを持ってきてくれました。

有難うございます!!

おいしく皆でいただきました!!

L.Aでマニアックなの探してきますので楽しみにしててくださいね(^o^)/





そして、Namu氏

が、ドーナツを差し入れしてくれました!!

ここのドーナツ旨いんですよね〜!!


Namu氏、ごちそうさまです!!

業務連絡・・・ 新商品、F氏の感想聞いといてね!!






そしてそして、


私が誕生日と知って、ケーキを持ってきてくれました(^O^)



本当に有難うございます!!




メチャ旨そう(^O^)/





またまたこの二人w

ごちそうさまでした!!


次はじゃんけん勝ちます。。。w

また遊びに来てくださいね〜っ(^o^)








ぜんぜん関係ありませんが。。。

EAST L.Aの風景

来週より行って参ります!!