放送日!

今日の放送もフリートークでしたね。
んで先週の放送で夏風邪をひいたとメールをくれたリスナーの女の子がスタジオに遊びに来てくれました。
突然しゃべってもらっちゃってありがとー。
今回BGMは今話題のエレクトロ。俺にしてみりゃ懐かしい曲なんだけど・・・
最近じゃこのエレクトロ・ディスコはL.Aの有名FM局でよくかかってるよね。
近いうちこんな曲ばっかかけるイベントやりまっせーっ。前から待っているみんな、お楽しみに。
その前に9.11ですよーみなさん。
知らないひと同士がみんな仲良くなれれば良いなぁと思ってます。
どんどん知らないヒトに話しかけちゃいましょ。
自分と違うジャンルのクルマを見たりしながら参加者全員が楽しめればと。
綱引きも恥ずかしがらず参加してね。

話はもどりますが、ついに夏風邪ひいてしまいました。 頭痛・のど痛・寒気・・・
おまけに熱。 この忙しい時に、自分がイヤになるよー。
ココ二日以内には完璧に治さないと!