エントリー締め切り

事前エントリー・ベンダーブース 6時より入場
一般開場 8時より入場
開演 10時〜15時
退場 15時〜
(15時まで会場から出ることは出来ません)

おかげさまでエントリー枠をはるかに超えることができました。
誠に勝手ながら、 ブース・事前エントリー含め、5日月曜日が受付け終了。
6日火曜日に最終お振込み確認とさせていただき、ブース・事前登録 全てのエントリーを終了させていただきます。
6日(火)の日付で振込みされていない場合はキャンセルとさせていただきます。
まだコチラからの番号が来ていない方は、お手数では御座いますがお振込み後 【振込み完了】と振込み名義を書いて、以前コチラから送付したメールをコチラまで返信してください。


私事ですが、やっと熱が下がってきました。あとはクスリ飲んで汗いっぱいかいて早く治します。 スタッフのみんな昨日動いてくれたみたいでご苦労様。あと少し頑張りましょう!
エントリー総数も・・・かなりビックリ! 楽しくなるぞー!