POWER046 SUPER SHOW

power0462005-09-11

ついにやって来ました当日!
クオリティーの高いクルマやベンダーブースたちがエリアを埋め尽くし、ダンスやDJ、マイクパフォーマンスがステージで行なわれました。
TUG OF WAR(綱引き)は対戦チームに分かれ、各々商品?!を賭け大盛り上がりでした!
パイロン投げるヒトは居るは、イカツイ人たちがお互いディスしまくりで見ている方も楽しかったです。
参加した皆さんTシャツ汚しながら盛り上げてくれてホントありがとう!
優勝は4連勝した負け知らずのSTYLISTICS CARCLUB さんに決定!
同時進行で番組公開収録も行なわれ、YELLOW RIPとサラフィナの即興ラップ、飛び入りであの イクラちゃんも駆けつけトークしてくれましたよー。
その後、過激ダンスが立て続けに!みなさんウマイですねー。
後からビデオ見たら、ステージ上で後ろからニタニタ笑いながら完全に酔っばらって写メ撮ってる俺が。ハズかしい・・・・
その後はMIC TRIBE・EL NANDO率いるLOS KALIBRESのライブと同時進行で会場ではローライダーの対面ホップバトルも行なわれました!普段は土曜の夜しか見る事の出来ないストリートの暴れん坊たちが対決!
俺、拡声器持って調子にのってウルサかったかもしれませんが、盛り上げる為だから みなさん許して〜〜。
そろそろイベントもあと30分ってトコでバケツをひっくり返したような大雨が!
予定外の事に全員ビックリ。 あまりの凄さにそのまま終了させていただきました。
ライブを控えていたYELLOW RIP&サラフィナ、FILLMORE・DESTINO・RYUUKI・Ark・HYENA、
急遽中止になっちゃったけど今度はスタジオで宜しく頼みます!

あと、このイベントを通して知らないひと同士が仲良くなった!とか「久しぶりに昔の仲間に逢って嬉しかった!」とか「初めてあのヒトと喋った」とか後からいろんな事を聞いて、そういう場所を作る事が理想だったんで、"やって良かったなぁ"と実感できました。
最後にイベントに関わってくれた全ての方たちに感謝します。ありがとう!
また絶対やりますんでその時はみなさん宜しくお願いします!
次はピクニックランド園内の段々駐車場でやりたいなー!