LOWRIDER CARSHOW FINAL 

power0462005-11-20

日曜日は幕張メッセで開催された LOWRIDER CARSHOW FINAL に。
ラジオ番組POWER046として行ったのですが、会場で酒を飲もう!って事になって・・・
何を考えたのか6人で行ったのに持ってったビールの本数は120本+OLDEENGLISH 1ケース。
さすがに駐車場から会場まで台車で運んでるやつは他に居なかった・・・

今回ライブやホッピングが会場内で行なわれたので盛り上がってましたよ!
あさ9時から飲むとさすがにスゴイ。途中二時間くらいの記憶が無い。
色々な方に逢ったのですが失礼なこと言ってませんでしたよね???俺・・・
ホッピングん時、ステージ脇で大声で騒いでて喉ガラガラ。
酒も入ったんでいつもの10倍位楽しかった!
ショウカーはレベルが高い。確実にアメリカに近づいてると思います。
あと、会場で配られてた38timezの最後のほうにPOWER046載ってるんで見てみてください!
お宝のとこにも・・

最後に・・・

余ったビールは10本でした(笑)