11/26ゲスト U-PAC from G-PRIDE

power0462005-12-02

先週 11/26(土)のゲストはU-PACが遊びに来てくれました!
DAMIZZAプロデュースでL.Aでレコーディングした「we got doe」の
レコーディングの裏話しや他では聴けない話し沢山なので、聞き逃したかたは是非ネットで聴いてみてください!
http://www.nakamaru1.com/power046/1.htm

やはり話が脱線してしまいましたね(笑)
曲マジカッコイイんで聴いてみて!

                                                • -

そこでなんと今回U-PACからリスナーにプレゼントがあります。

L.AでレコーディングしたCDシングル「we got doe」をU-PACのサイン入りで
二名様にプレゼント!なんと内一名様にはG-PRIDEオリジナルタオルも付けちゃいます。

thanks U-PAC!!! 

                                                • -

プレゼント応募方法
・氏名
・年齢
・住所
・電話番号
・性別
・G-PRIDE CD係
・番組・放送の感想・要望 
などをご記入いただき power046@nakamaru1.com までメールしてください。

ご応募はお一人様一回とさせて頂きます。
(当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせて頂きます)