トーキョー散策

日曜日は、東京の深大寺ってとこに行って来ました。




深大寺という場所は、蕎麦が有名なところ。



深大寺そば って聞いたことありません?!


この付近に行くと蕎麦屋が道沿いにズラリと並び。。。






その何十軒の中でも旨いと好評な「湧水」ってお店。














朝の10時だというのに店は満員。

不況という言葉はここにはありません!!










自分は天ざるを注文。

蕎麦を食べるのはかなり久しぶり。

手打ちでのどごしも良く、天ぷらがサクサク!!

食べた後は蕎麦湯でつゆを薄めゴクリ。。。

旨かった〜




いつも油ギトギトなもの食っているので、リフレッシュって感じでした。。。



たまには良いよねこういうのも。。。








それと、珍しいものもあったので注文







蕎麦ようかん



やさしい甘さ。 "ういろう"みたいな感じでした。




また行ってみたいお店です。








昼に近くなり外は長蛇の列。。。




早く来て良かった。。。















TOUCHは39度の高熱でも無理やり参戦。


おでこに""冷えピタ"" 貼りながら頑張っていましたが。。。


やっぱりクルマでダウンすることに。。。









お次は 神代植物園







ここで54'ボム乗りのSSくんがバイクで登場♪

ゴザとビールを持ってきてくれました。










色々協力してくれてありがとう!!















神代植物園は。。。









こんな見たことない植物や。。。













こんな、ハードなネーミングのサボテンまで。。。




いろいろありました。











ひと足早い桜も。。。

花見出来て良かったです♪

















かなーり、まったりした一日でした!!







そして。。。



























SSくんはみんなの人気者 d(⌒O⌒)b

















最後に。。。









ミッ●ーのポーズでキメっw



ギャラリー大ウケでしたw