ありがとう!!

昨日、そして今日、

メールやお電話していただいた方
有難う御座いました!!


店でも「日記見ましたよ!!」


なーんて言ってくれた方も。。。








お疲れさまでした!!


その言葉とっても嬉しいです。


4年間、頑張った甲斐がありましたo(*^▽^*)o


ありがとう!!




自分の趣味や好きな事が盛り上がるってのは、すごく楽しいこと↑↑

ですよね?!


ゆっくり少しづつ盛り上げていきましょう♪













ほーんと今年になってから自分の周りで
思いもよらなかった事が沢山あって(;^_^A


ですが私は何があっても前向き。


前進あるのみです!!




















話は変わりますが


最近なかなか走りにも、遊びにも行けないので。。。

















NOSパーツ集めが趣味?!


中途半端な年式だから無いんだなこれが。。。