ご報告。そしてさがみ湖!!

長いこと日記をサボっていてすいませんでした。


皆さんお元気ですか??



自分も年明けから色々ドタバタとしていてなかなか書けずにいました。。。


写真は撮ったりしたのですがアップする時間がなく。。。


皆さんまた懲りずに見に来てくださいね!!
















初っ端から堅い話しですみませんが皆さまにご報告です。






何人かの方にはお話させていただきましたが、

この度、私CHOLOは一身上の都合、番組の方向性を理由に

2009年1月末日をもちまして

ラジオ番組 POWER046 を引退させていただく事になりました。






2005年にPOWER046というラジオ番組を立ち上げ、自分の趣味のカスタムカーやミュージックシーンを盛り上げようという考えでスタート。
数々のイベントを企画させていただきました。






2005 POWER046 SUPERSHOW

初めてのイベント。
芝生の上でのカーショウ、綱引き、対面ホップなど。。。
ステージ上でライブパフォーマンスやイクラさんともトークショウもさせていただきました。









2006
2007
2008 POWER046 SUNDAYPICNIC




参加者全員BBQ食べ放題。
初めての年はリフトに乗ってBBQ場に。
沢山のショップブースさんの参加もありました。
翌年から路線バスをチャーターして会場をピストンさせました。
綱引きや対面ホップ、ポールダンスなどなど。。。

2007年には駐車場すべて使い参加台数は約700台にも。。。
BBQ人数は1000人オーバー

これにはスタッフ一同ビックリしました。。。

2008年は懐かしの大黒パーキングを彷彿させるようなアトラクションを企画しました。








2008 LOWRIDER PICNIC

ローライダーピクニック形式のイベント。
スイッチ自慢のローライダーがランニングホップをギャラリーの前で披露。
合法的に出来るって最高ですね〜










当初 自分の趣味のクルマと音楽を盛り上げる事だけを考え、
車屋さんでも無く音楽業界でもド素人の私がラジオを。。。
ましてやイベント開催なんて。。。
やって良いものかと正直悩みました。。。



そんな私ですが。。。
ショップの方々、雑誌編集部の方々、音楽業界の方々など色々な方々に支えられ助けられ。。。





多くの皆さんにサポートしていただきここまで出来たのだと実感しております。





少しでもシーン活性化のお役にたっていたならば幸いです。。。






発足から四年間、色々な方々との交流が出来たりと、とても充実した日を過ごさせていただけたのも皆さまのおかげだと思っております。







本当は一人一人お会いしてお話したいのですが。。。

この場をお借りしてお礼申し上げます。








今までサポートしていただいた皆さまには本当に感謝いたします。



今まで本当にありがとうございました!!








なんだか全て辞めたような感じになってしまいましたね。。。(;^_^A







個人的ではありますが、今後もカスタムカー、ミュージックシーンを
何かしら違うカタチで盛り上げて行きたいと思っておりますので
その時はまたご報告致します。
これからも宜しくおねがいいたします。




尚、ラジオ番組POWER046は残りのスタッフにより放送は続けて参りますので今後とも宜しくお願いいたします。












堅いご挨拶はこのへんにして。。。(;^_^A









昨年の2月、ランニングホップで盛り上がった

LOWRIDER PICNIC

ですが。。。














今年、NEWJACK AUTO CUSTOMさんと
TOPLABELS CAR ACCESSORIESさんにより、復活しますよ〜っ







ランニングホップかなり楽しみです♪


私も当日は、スタッフというかたちでサポートさせていただきますので
ローライダー乗ってる人、そうでない人もみんな集合!!











昨年は冬場で寒かったですが。。。



今回は春のピクニックですよ!!



みんなで盛り上げていきましょうよ!!





そして一日のんびり楽しみましょう♪

















『Lowrider Picnic 09 』

日時 4月26日(日)雨天決行
場所 さがみ湖プレジャーフォレスト 正門より入場
参加費 一台 5,000円(駐車場代・乗車人数分の入園料込み!車検証記載人数であれば何人乗ってもOK!
当日、会場ゲート(第四駐車場入り口)でイベントスタッフにお支払いください)

入場時間:9:00〜11:00
イベント終了時間:16時

駐車場代・乗車人数分の入園料込み!
車検証記載人数であれば何人乗ってもOK!


イベントの問い合わせ先
lowriderpicnic@fateinc.biz