38Timez 入荷しました!!

本物志向が集まる

ロサンゼルス ライフスタイル フリーマガジン


38Timez

が入荷いたしました!!







ロサンゼルスの情報満載!!
フリーマガジンなのに内容濃すぎ!!












今回は、


先日、私たちも渡米の際に行った SAN DIEGOの



42ND CHICANO PARK DAY


の特集も載ってました (^o^)/



俺も日記書かなきゃ・・・(^_^;)


























38Timez はフリーマガジンなので


無料ですよ無料っ(o^∇^o)ノ












だけど数が少ないので。。。


お一人さま一冊限りで!!






L.Aに興味ある方はチェックしてみてください!!











CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、
入荷情報などはココで 
Mixi コミュニティ
facebook「イイネ!!」お願いします(^o^) facebook




ナカマルリカースト
神奈川県大和市大和南1-14-3
ホームページURL http://www.nakamaru1.com