帰国、そして店内改装、オープン!!

皆さんご無沙汰しております。

今回の渡米はかなり内容の濃いものでして。。。



ゆっくりとアップしていきたいと思ってますのでお楽しみに(^o^)/








そして。。。

L.Aから帰国してから、
店内改装と商品陳列に追われた日々(^_^;)



改装中ご来店していただいた方々、大変ご迷惑をおかけいたしました。







今回、10年ぶり位に模様替えをしてみました。



今までのレジ周りや壁もぶっ壊し、店内はゴチャゴチャ!!




片づけているとこんなものも出てきてビックリw

















改装といっても業者さんにやってもらったわけではなく、

自分たちみんなでやってみました




連日手伝ってくれた皆さん、本当に感謝です。









皆さん、遅くまで本当にありがとう。








そんなこんなで。。。
やっとオープンする事ができました!!










店内も広くなり、商品数も以前と比べて倍くらいになりました!!

みなさん是非遊びに来てくださいね(^o^)/