HOPPING STREET MASTERS

power0462005-07-03

幕張メッセのHOPPING STREET MASTERS に行ってきました!
ホッピングを初めて間近で見たD-MAN(ディフェンド)は興奮してましたよー。
会場の外に出るとなにやら旨そうな匂いが漂ってると思ったらなんと、みんなBBQをやっていたのです。
そして手ぶらで来たPOWER046クルー(約6名)を救ってくれたのは、NEWJACK AUTO CUSTOM さんとその仲間達の方々でした。 お言葉に甘えてご馳走になり、全員腹一杯&カナリ酔っ払いました・・・ホントありがとうございました!
教訓になったのですが、海老をカンパリとケチャップで煮るとマズイのでやめましょう(笑)

いつの間にか段々と展示している車が動き出し、対面ホップ大会になってましたよー!
みんなしかもバカっ飛び!俺も酔っぱらって大騒ぎしてしまいました・・・
あとフライヤーを快くもらってくれた皆さん、ショップの皆さんありがとうございました!
 あっ・・・この模様は土曜日放送で流す予定です!ラジオからホッピングの音が流れるぜ〜。前代未聞でしょ?!

【対面ホップとは、カスタムされたハイドロリクス装備のクルマとクルマが向かい合い、どちらが高くホッピングするかを競う事。それを決めるのはギャラリー。 飛ばない車はギャラリーや仲間からもブーイングを受けます(笑)】