ゲスト  SIN MIYATA ・King Emilio Sayrock

ゲストは宮田さんとセイロクさんが遊びに来てくれました!
昔から個人的に尊敬してた方だけに。マニアな話しができただけでも大満足でした。
聴いてる方には話しが解らなかったかも? 宮田さんとセイロクさんは1984にEAST L.Aに初めて行きその翌年には住んでいたというから驚きです。
当時、CHICANOの居住区の中で生活するという事は大変危険だったらしい。
GANGの抗争も間近で見たそうです・・・
コッソリ見せてもらったお宝の1985のU.S LOWRIDERマガジンに写っていたのにはビックリ。
表紙がマドンナにも二度ビックリ。ライク・ア・ヴァージンのすぐ後だし。
是非また来てください。また話がしたいです!
っていうか俺的に懐かしい話しで原点に戻った感じがしました。
話しがぜんぜん解らなかった方スイマセン。 大人になればわかりますよきっと!

そして、突然イクラさんが登場!爆裂トークにまたまたやられてしまいました!
また来てくださいねー。