今日はフリートーク!

今日の放送はフリートークでやってみました。
普段は、キュウシートってのがあって、トークの時間とか曲の時間とかが秒単位で決められてるんだけど、今回は全くなしのフリートークでやってみました。

前に話した通り、スタジオに電話が付いたんで、これは使わない手はない!って事で、早速電話しちゃいました。 今回、ケイタイのアドレス帳から適当にかけてみたのが、前回の放送に出てくれたADUCEくん。
いきなり電話しちゃってスイマセーン!
いきなり電話したのにも関わらずあの軽快なトーク♪ 選択は間違いなーし。

スタジオから電話して欲しいひと、電話で一言いいたいヒト、電話でラップしたいヒト、とにかくなんでも募集!
スタジオ直通アドレス power046@fmyamato.co.jp まで、名前と電話番号と何を話したいか書いてメールくださーい。
ちゃんとアポとってかけますんで心配しないでね。

久々復活の居酒屋トーク。パソコンの方はネットにアップされてるんで、家でまったりビールでも飲みながら聴いてみてね!
9.11相模湖の詳細とかも話してまっす。

それと・・・ みなさん夏風邪には注意! 9月11日まで体調を整えといてね。
ひいてる方は早く治しましょう。