日本未発売 BEER 試飲☆①

power0462006-02-06

仕事柄、自分で試さないとお客さんに薦められないんで
(ただ飲みたいだけ笑)
新しく発売されたBEERがアメリカより届いたんで試飲してみました。

昔からそうなんだけど、自分の好きなBGMをかけながら
U.S LIQUOR を飲むのが日課
気分的なもんですが旨くなるんですよこれが。。。

んな感じで飲んでみましたその名も「Be ビー」
カッコイイ名前っすよね?

さて、どんなビールかと言いますと・・・

アメリカという国は考えることがスゴイ。
ビールにカフェイン・朝鮮ニンジン・ガラナが入ったビールだそうです。
無理に健康に結び付けなくてもいいのに!
ビールはビールでいいじゃん。
っとお思いの方に。
早速試飲しました・・・


うっ・・・・ウマイ!
度数は6.6%とちょっと高めですがラズベリーやチェリーフレーバーのビールみたいで飲みやすい!

ガラナのおかげ?! なのか度数のせいなのか飲んだ後、体が熱かったのは気のせいでしょうか?

他所ではまずゲット出来ないと思いますので気になる方は是非どうぞ! 本数限定です。

他にも入荷したので試飲したら報告しますね。