Jae-p JAPAN TOUR IN YOKOHAMA

power0462006-02-12

土曜日に行ってきました Jae-p JAPAN TOUR IN よこはまぁぁぁ !!

7時半頃に着いたんですが会場の『THE BRIDGE YOKOHAMA』
はチョー満員。

HYENA、DESTINOのライブでフロアは最高潮!
FILLMOREのプレイの時にはステージ上は人で凄いことになってました!

そしてJae-pの登場♪
最初後ろで聞いてたんですが、途中で我慢できなくなって 人をかき分けて前まで・・・
熱気で空気が薄い!(居た方はわかりますよね?!)
久々にライヴで汗だくになった笑
やっぱカッコ良かったです!


普段なかなか会えない方々とも逢えて話せたし、
いろんな繋がりも出来たし・・・
最高な日でした!


いつも通り酒を浴び、脱力感ともに気分は朝4時!
会場を出るとまだ22時でした〜笑
その時電話が。「これからクラブに行きましょう!」
と悪魔の誘いがありましたが、もう体がギブアップなので帰って寝ました笑

このJae-p JAPAN TOUR 横浜の模様はパワーゼロフォーシックス特別番組として
一時間放送予定です。 日時決まり次第報告します!


写真
Kayzabro from DS455 と俺
今度はゆっくり話したいです。
これから色々と宜しくです!