POWER046 SUNDAYPICNIC



POWER046主催のイベント

相模湖ピクニックランド
!パワーゼロフォーシックス サンデーピクニック

みなさん楽しんでいただけました?!
バーベキューは腹いっぱい食べれましたか?!

話しかけてくれた皆さん、かなり無愛想だったみたいでゴメンなさい。
何かと忙しくってパニクってました・・・

また、ショップの方々、ちゃんとご挨拶出来ず すいませんでした。。。


今回のイベントを開催するにあたって
会場側から、

・モラルのないカスタムカーのイベントはダメ、
・大きな音を出してはダメ、
・主旨がバーベーキューでなきゃダメ。
そんでもって料金は上がるは、カーミーティングもダメ・・・
その他も数々の問題が重なり、
最初はいっその事やめてしまおうかと思いましたが、
みんなで楽しめる場所をなくしてはいけないと思い
度重なる会場側との交渉の末ようやく ”BBQピクニック”というカタチで開催する事が出来たわけです。

そんなこんなで当日を向かえ 当日は朝から天気も良く、
イベント駐車場がパンクするほどのカスタムカーが埋め尽くし、約2000人もの方が来場していただきました。

今回も大成功させる事が出来たのは参加してくださったみなさん、応援してくれたみなさん、無償で手伝ってくれた仲間達、お店を休んでまで協力・参加してしていただいたショップの方々などなど。。。
誰1人欠けてもこの成功はなかったと心から思います。

「関係者全員が主催者であった」といってもいいと思います!

今後は今回のカタチを崩さず、毎年恒例でやっていければいいなと思っていますので、みなさん宜しく御願します!
今回来れなかった方々も、ぜひ次回は遊びに来てください。
みんなでシーンを盛り上げていきましょう!

最後に一言
みなさん本当にありがとうございました!!

CHOLO