ゲスト ラッパ我リヤ


ナカマルリカーストアの方は色々なタイアップ企画があり、かなり楽しみにしています♪

また、パワーゼロフォーシックスの方はメルマガや新しい企画などでスタッフ一同、活気づいていますよっっ。

ゆっくりですがこれから皆さんにお知らせして行きたいと思っていますので宜しくお願いします!
−−−−−−−−−−−−−−−−−

んで昨日はパワーゼロフォーシックスの収録。

今週土曜日放送されるゲストにラッパ我リヤ の MC Q、DJ TOSHI、それとSHIZOOが遊びに来てくれました。

収録の前には なんと、ゲストのみんながウチの店に遊びに来てくれる事になったので急遽お店を開店♪

初めて来てくれたみなさんは興味深く店内を見ていました。
短い時間でしたがOLDE ENGLISH'800'など、たくさんゲットしてくれました。
その後スタジオ近くの駐車場で40ozをカラッポにしラジオ局へ。(局の中では飲めないので駐車場にて・・・)

そしてラジオ収録開始♪
スタッフのdaisukeがバースデーだったのでお祝い。
オメデト〜ッ

そしてCMのあと、いよいよゲスト登場!
みんな酒が入っていたのでかなりHiでしたぁ(笑)
スタジオの中は楽しい時が流れていましたよ〜。

ラッパ我リヤのQクンはOLDE ENGLISHをカナリ気に入ってくれたみたいで放送中も「O.E最高!」と叫んでいました(笑)

スタジオの中でトークを聴いていたのですが、他の雑誌などでは聴けないトーク内容なんで、是非今週の放送をチェックしてみてください!
聞き逃した方は来週アップ予定ですので、ホームページで聴いてみてね〜!

−−−−−−−−−−−

ラッパ我リヤ
MC Q、 山田マン、 DJ TOSHI の三人で構成。

BIOGRAPHY
http://www.jvcmusic.co.jp/gariya/main_bio.html

MC Q プロフィール
http://columbia.jp/artist-info/Q/#pro