明けましておめでとうございます

遅くなりましたが・・・
みなさん新年明けましておめでとうございます!

3日に八景島にニューイヤーミーティングに行ってきました♪

当日ゲートにてお手伝いのため9時半に到着。
自分は駐車場の指示などをやってました。
10時位から車が集まりだして昼には満タンに!
関東やそれ以外のエリアからもたくさん来ていました。
500台は居たんじゃないでしょうか?!
新年の挨拶をみなさんと交わしたり、楽しかったーっ

そしてこの日はニューマシン始動の日でもありました。
じつは年末ギリギリにも関わらず無理言って仕上げてもらったのです。
ニュージャックオートカスタムさんには 感謝!感謝!です!
これからも無理を言うと思いますがよろしくお願いしますw♪

いやーっ やっぱ、いいねっ!

年末には久々に8時間洗車もしちゃいましたw
グッタリ疲れたけどクルマが綺麗になると気分がいい!
8時間洗車なんて車好きな人じゃないとわからないですよね・・・

これからいろんなトコで見かけると思いますが、道ですれ違った時やイベントであったときはみなさんヨロシクです♪

そして。。。

みなさん今年も宜しくお願いいたします!