大黒〜お台場 クルージング

power0462007-04-09

CHOLOです!
昨日は、We Are United The Sunday cruzing に行ってきました!

まずPOWER046のみんなと朝マック食って、大和でStylistics c.cサンと合流し上川井ICで待機。

海老名PAからNEWJACK AUTO CUSTOMサンを先頭としたカナリの台数のLOWRIDERたちと合流してみんなで大黒P.Aへ。
久々の3車線使い!? は楽しかった!

大黒に着くとスグに満車。
TRUUCHAと主催のSOMEYAサンと合流し、いざ出発!
とにかくスゴイ台数。
気分も上がりお気に入りの曲(鳴る曲)を常に大音量♪
でも同じ曲何回もを聴きすぎて聞き飽きたw
皆さんも経験ありますよね?!

お台場に着くとすでに駐車場はLOWRIDER渋滞!
2-300台は居たんじゃないかな?

夕方からは会場との交渉の末?! 20分間ホッピングが出来ることに。
時間が無いので前代未聞?! 豪華なクルマたちが10台位、円を書くようなカタチで一斉にHOP!

撮影クルーはフレームに納まらずグルグル回ってて面白かったw

自分は主催のSOMEYAサンと一緒にメガホン持って
ホッピングの進行・盛り上げ役をやらしていただきました。
大勢の方々に囲まれ、スゲー緊張。。。
でも豪華なホッピングを見ると緊張も吹っ飛び、メガホン持ちながら興奮してましたw
主催の挨拶も終わり帰宅モードに。
とてもアツイ一日でした!

主催や参加されたみなさんお疲れ様でしたぁー!