USDM JAMに行ってきました!

power0462007-05-01

行ってきました〜っUSDM JAM!

土曜日23:00 出発〜朝方到着。
車の中で仮眠をして起きたら10時に!
天気はTシャツでも暑いくらいの晴天で気持ちぃ〜

朝からコッチには無い「スガキヤ」でラーメンを食べ懐かしくて感動。
(神奈川でも子供の頃はスーパーにあったんだけど今は撤退?!)
みんなウマイウマイ言いながら食べて一緒に行った友達は2杯も食ってたw


早速会場に着くとUSDMなクルマたちがズラーリ!
色々な方にも会え、エンスー(笑)な話に花が咲きw
すごく楽しかったです♪
帰りは夜中になったけどまた来年も行きたいなぁ〜




写真
昔のU.Sローライダーマガジンから飛び出した!
って感じのThe Manavu Designサンのセントラ。 カッチョイイ!
気が付いたらManavuサンとセントラの話で盛り上がっちゃいました!
ナカマルステッカーも貼ってくれちゃいました♪