アメリカで?! BBQ!

power0462007-07-23

CHOLOです。

昨日は昔からの友達に誘われベース(米軍キャンプ)にてBBQ!
その友達とは7-8年ぶりくらいの再会に感動。

日本なのにアメリカ!
そんな雰囲気に浸りながらゲートからBBQ会場までモンテのオーディオをフルボリュームしてしまいました。
最高に気持ちよかった。

そしてウチからお土産にO.E800を逆輸入してあげました。
みんなかなり喜んでました。

アメリカンスタイルBBQ、肉→ソーセージ(これも肉w)→O.E800→肉→の繰り返し。
野菜なんて言葉はココにはありません!
でも最高にウマイ。





みんな限度が超えるほど飲みました。

俺も。

でもやっぱ本場のヤツには勝てませんねw 余裕がありますw

酔っ払って?! 顔にケチャップつけられて寝てるやつとかも居た。
行った方お疲れ様でした!
またやれればいいなぁ〜
いや、絶対またやるぞ。
いずれみんなで出来るように頑張ります!