本当にありがとうございました!

power0462007-10-16

日曜日 POWER046 サンデーピクニックに 参加された方、本当にありがとうございました!

今回、会場側からのクレームは一切無く大成功を収めることができたのは本当に参加された皆さまのおかげです。

見て見ぬふりをせずトラブルが発生したときには参加者みんなが対処してくれたり、
みんなと同じく参加費を払っているにもかかわらずBBQも食べに行かず最後までスタッフしてくれる方など。。。
POWER046 サンデーピクニックの自慢できる事はなんといっても、参加者みんなが一丸となって盛り上げてくれる事だと思います!


また、朝早くから会場の整理をしてくれた
NEWJACKサン 、TOP LABELSサン、 STYLISTICSサン、 STONERSサン etc...
この日の為にお店を休んで出店していただいたベンダーブースの方々、
お客さんの参加登録など色々協力していただいたショップの方々、
会場BGMを担当してくれたH.G.Pクルー、
ポールダンスのKAORI パフォーマンスの皆さん、
レゲエダンサーのもよ率いるPOWER046ガールズ、
巨大な看板を作ってくれたJMK CREW、
遠くからイベントを盛り上げに来ていただいたみなさん、
取材していただいたメディアの方々、
参加してくれた全ての皆さま、
そして、会場を使わせてくれた さがみ湖ピクニックランドさんなど・・・
本当に本当にありがとうございました!

また、登録台数に駐車場が追いつかずパンクしてしまうという事態になり、ご迷惑おかけしてしまった方々大変申し訳御座いませんでした。
来年はこれを教訓に企画して行きたいと思っていますので、また来年開催できた時はみなさん宜しくお願いします!


それと。。。
綱引きとポールダンスの司会をやらせていただき大変恐縮でした。
皆さんポールダンスの時の事は忘れてくださいねww

POWER046 CHOLO