power0462007-11-07



今回は後輩のMITSUTAKAと一緒に渡米。
っていうか引き連れ回した?!
MITSUTAKAは、俺がLOWRIDER乗り始めた頃から720、78MONTE、67、63インパラ(2000年頃まで?!)と乗り継いだ車好き。
昔からの後輩っていうか友達。
昔はお互い一緒のCARCLUBもやったっけな〜
最近、全然会ってなかったけどアメリカ行くことに何故かぜんぜん違和感なしでした。
渡米は初めてと言うことでかなり楽しんでました♪

そして今回もL.A中を走り回ってきました!
平均睡眠時間は3〜4時間
レッドブルを一日2本飲んでました
ちなみにレッドブルシュガーレスってのがあって結構ハマリました。
成分もビタミンB6が250%との事。 笑えた。



空港でレンタカーを借り、いざ出発!

っと思ったら敷地内で即故障。。。
そこへ偶然、知り合いがレンタカー屋に働いててビックリ

なんと、しょぼ〜いバンから新しいFORD EXPEDITIONに変えてくれた!
真っ赤と色々少し不安でしたがラッキー!
ジョニー アリガトー-!

お酒関係の仕事も終えホテルに到着。
今回泊まったホテルは前回と同じダウンタウンの某ホテル。
場所はダウンタウンの街外れ(ほとんどスペイン語だらけ)

ここは安くて使いやすいのですが周りがとても治安が悪い
前回、日記を書きませんでしたが、


前回の時の画像。宿泊したホテル前で事件発生!

夜ホテル上にゲットーバードがサーチライトをあて旋回していたので、
ホテルの下を見てみるとパトカーの姿がちらほら。
逃亡犯が捕まっていました。



そして今回はというと、かなり濃厚、そしてかなりショッキングな事もあったりしたんで色々書いていきたいと思います!
あと、くだらない写真も撮ってきたんでアップしますね。



次回へつづく!