ニューイヤーミーティング

power0462008-01-03

毎年恒例の神奈川某所ニューイヤーミーティングに行ってきました!
自分が出遅れ保土ヶ谷で渋滞にハマッてしまったため途中でみんなを待たせてしまいました。
ごめんなさい。。。
でも晴れてたしみんなで走ると気持ちかった〜っ
現地に着くと駐車場は満タンだったけどギリギリセーフ。
なんとか止めれました!
台数の方は去年より来ていた感じが。
現地では、おでんとかもつ鍋食べたりで暖まりました。

帰りはみんなで恒例の健康センター朝までコース。
ラクガキなどの?!諸事情で風呂に入れない人も居ますがそこは関係なし。
風呂なんて入らなくたって楽しい♪
みんな飲みすぎ歌いすぎ踊りすぎな一日でしたw