ここは日系人がたくさん住んでる事で有名なガーデナ地区です!
この辺は日本語の看板などが沢山あって個人的に好きです。



その地区にあるのがガーデナホンダです。
USDMなどやっている方などにはナンバーフレームなどで有名ですよね?

そんでもってそこの最新版ナンバーフレーム
〔当店にて販売中〕
http://www.nakamaru1.com/licenceframe/i.html


ついでにガーデナニッサン

良質なクルマを販売中〜♪
となりは吉野家ですね〜っ


では腹が減ったのでよってみましょう♪


店内はおもいっきりファーストフード。
牛丼・味噌汁を注文。
さすがU.Sビーフ! かなり旨い。



昔の吉野家の牛丼の味でした!
でも味噌汁の具は油あげとネギ?!
味は最悪。。。
水がマズイせいなのか変な薬の味がしました。

そしてドリンクはもちろんお茶!


ではなくダイエットコーク。

何度も言いますが牛丼は旨かった!


そして近くにあった店、

「スシ・スモウ」



看板に書かれているのはスシ・スモウのイメージキャラクター?!w

置いてあったパンフレットをみるとスシバーとのことでした。
アボガドスシ&シュリンプとか書いてあった。
今度行ってみようかな。



まだまだ続く。。。