今週は!

こんにちは!

心配していた健康診断の結果は。。。





とくに異常なし!




よかった。。。





でも「一ヵ月後もう一度来てくださいね」


の言葉がちょっと気になりますが。。。














ということで。。。?!




近くのラーメン屋へ。





ここは背油とんこつ醤油が自慢のラーメン屋。





チャーシュー 


背油 多め、


味濃いめ、


あーんど♪

トッピングバター!






















ちなみにバターは


「味噌ラーメン用」



と書いてありましたw














チャーシューをスープにヒタヒタしてと。。。



そんで


溶けたバターのスープを

ライスにかけて食ったら絶品!









旨かったな〜っ







一緒に行ったツレは、しかめっツラしてましたw
















話しは変わりますが

こちら大和では金・土・日曜日と

"大和阿波おどり"というデカイお祭りがあって


昨日からお手伝いと配達に追われています。


明日は夜10時まで行われているので雨降らなきゃいいんだけどなぁ。

そういえば皆さん明日はアメフェスですね!

毎年カブって行けてません。。。

楽しいんだろうな。。。

行かれる方は気をつけて行って来てくださいね!



ここで懐かしい写真を






"大和阿波おどりカーショウ"











何年前だろう。。。

もう7〜8年前かな?!













ギャラリーの方たちはビックリしてたな〜っ



今でも皆さんにやってくださいと言われてますが


なかなか重い腰が上がりません。。。


来年もしかしたら復活かも?!


なんて?!



ちょっと楽しい事も考え中。



もしやる事になったら皆さんご協力お願いします!










そして今週は久しぶりにパワー046の収録に行ってきました。


ウエアショップのhomieのMr.Keiサン、パンチョ、セブン、マイカが登場♪








私がナビゲートもさせていだきました。



色々楽しい話が聞けたので今日の放送を聴いてみてくださいね!


22時からです!








Mr.Keiサンとパンチョ







セブンとマイカ




みんなかなりの貫禄でした。


放送前に地元のマクドナルドで打ち合わせしたのですが

ホントはココでの話しがもっと楽しかったので放送で話したかったなぁ〜(o^∇^o)










日記頑張って更新します。。。