今週の出来事!そして商品入荷♪

昔から米軍キャンプのお客さんもお店に沢山来ます。













遠くから



ブ〜ン♪ ブ〜ン♪










と。。。









地鳴りがするようなオーディオが聴こえてきます。










Yナンバープレートを着けた米軍キャンプの方々。。。












とにかく車に乗ってるときは鼓膜が破れそうなくらい大音量。











ご近所さまスイマセン σ(^_^;)









常連さんが友達を連れてきてくれました。


























昔から、俺たち日本人とは感覚が違い




日本車がアツいみたい。





そして威張れるらしい?!







何故か最近は グロリアとかスカイラインが人気。


















そんな中友達が乗ってきたのは
















高年式のインパラ
























20インチ履きでした。





カッコ良い、カッコ悪いは別にして、






なんか向こうの雰囲気あるんだよな〜っ








日本人のセンスじゃこうなりませんよね?!
















今日の彼らのお目当ては













車のミラーにぶら下げる



Mini Pimp Cup



















あのピンプカップのミニチュア版です。

















「ドルでもいい??」







しょうがないか。。。







ベースの人は多いんだよな〜




次はYenに変えて来てくださいね〜  (;^_^A






















ピンプカップは速攻ミラーにぶら下げていました♪




















神輿がついたお守りと。。


日米のコラボ





???






俺たちがグアダルーペを飾っているのと一緒ですねw


















今日はすぐに帰らず外のベンチで





Chillin'




















夕方なんで、なんかいい雰囲気♪




日本じゃないみたいw















でもZENを炊きすぎて運転できなくなったらしい。。。






帰りは友達に運転してもらっていましたw























また遊びにきてね〜っ♪


























そしてそのあと












TOUCHがO−KAWAさんからもらったバリカンで



なにやら散髪屋を開いてました。















お客さんのT君、ノリでボウズにするらしい。







ソケットを駆使しながら。。。



















完成♪



なかなか良いじゃん!!


















そして。。。







TOUCHもノリで。。。























Tくんにボウズにされていましたw

















そして、





小物が多数入荷しました!!



これから色々入ってきますのでお楽しみに♪




皆さん遊びにきてくださいね〜っ