正月休み

31日からお休みをいただいていたのですが

今年も

飲みっぱなし 食いっぱなし。。。








31日


何故か

なりゆきでマザー牧場









そして夜は紅白を見ながら宴会。





紅白に永ちゃん出てきて感動!!







元旦


早起きして初日の出を見ました。








そしてこんなところにも行きました。





仏陀!!


とにかくデカイです。。。





長い階段登って行った甲斐がありました。。。



圧巻!!










2日



ロマンスカーに乗って。。。



毎年恒例の新年会
IN浅草

レトロツアー







まずは、

地下の凄いところにある

福ちゃん







昔から食べに行っている

俺のおすすめです♪




いま流行のB級グルメなんか目じゃありません。。。






ここのおすすめは。。。


カレー焼きそば




なんと。。。





ソース焼きそばの上にカレーがかかっているんです。。。











想像だとナシ!!

って思う方も居ると思いますが


これが旨い♪



他にも 牛すじ入り焼きそばもありました。








そして、


毎年恒例




牛すじ煮込みが絶品な


”正ちゃん”


最近、テレビで紹介されてきて少し寂しい気もします。。。




毎年、ここを拠点にして皆が集まってきます。




夕方には15人くらい集まってみんなで飲みました!!







正月限定の 樽酒やにごり酒も旨い!!





でも今回、はしごをしている時に、
もっと旨い煮込み屋を見つけてしまいました。

来年からはそっち?!













だいぶ酔っ払ってきた所で、花やしきに。。。




1953年からあるジェットコースター!!


とってもレトロで面白い♪






夜の浅草寺も綺麗♪







浅草に住んでいるシンゴ君と合流して

もんじゃ焼き屋へ行ってまた飲み



上野へ移動。





終電ギリギリで帰宅しました。








3日


お台場 ニューイヤークルーズへ




ローライダーいっぱい!!



今年も盛り上がってました!!





皆さんと新年のご挨拶を交わし
夕方からは。。。







俺達の癒しの場所♪


通称 ”サガケン” へ♪






また酒。。。







そして

休みも終わり明日から仕事初め!!




みなさんはどんな正月だったのでしょうか?!