つづき。。。








Whittier Boulevard を走っていると






ファーストフードの


Carl’S Jr


の前に BOMBがズラリ。。。








何をやってるのかと思ったら。。。




カークラブのメンバーたちが
車道に手作り看板を持って、




「カーウォッシュ!! カーウォッシュ!!」




と叫んで呼び込みしてました。





家族も一緒に!!








Carl’S Jrの駐車場を勝手に使って

洗車?!









しかも、駐車場内に受付も設置してありました。











地元 EAST L.A の カークラブ



"Sons Of Soul"





38年 ヤバイ。。。





話しかけるとメンバー全員を呼んでくれて友達になりました♪






でも、ちとコワイ。。。







メンバーの愛車たち








Whittier BoulevardとBOMB。。。




アドレナリンが吹き出しますw




時間を経つにつれてどんどん集まってきました








こんな濃い感じの車も登場











そんでもって。。。


せっかくだから、レンタカーを洗車
してもらいました!!








O.Gのオジちゃんから子供までみんなでやってくれました。



なんか気が引けるな。。。(;^_^A








もちろん、Carl’S Jrの水道を使ってましたw


大丈夫?! (;^_^A






子供たちも一生懸命






休日の昼間にカークラブ メンバーとその家族みんなが自然に集まり
ひとつの事をやる。


すごいカッコいいことですね。


クルマだけのカークラブじゃないんです。




アメリカ人がよく言う

"カークラブは家族"



アメリカと日本は違いすぎます。



いろんな意味で。。。




話が堅くなりそうなのでこの辺で。。。






女性陣は受付を担当していました (o^∇^o)ノ






お客さんにはイスが用意してあり、






くつろげます。



ちなみに後ろの54ベルエアはレディースオーナーでした。



オリジナルのホイールキャップと

真っ白なホワイトウォール



シ・ビ・レ・ル




またもや動画です








洗車の金額は「気持ち」と言うことなので。。。



私の「気持ち」を受付のボックスにいれ






皆さんとお別れ。







いろいろ勉強させてもらった一日でした。。。








つづく!!