ローライダー限定!!ツーリング!



日曜日は



ローライダー限定!!ツーリング!



に行ってきました!!





ローライダーのオーナーの人!対象企画!!


眠っているバイクありませんか?
車からバイクに乗り換え。。。
この度ツーリングを開催致します。









LOWRIDERオーナーさんたちが、


実はバイク好きな方が多いと聞き。。。





「じゃあ、やっちゃう?!」


と。


皆さんの御協力のもと実現した企画したツーリングです!!







っということで。。。





まずは最初の集合場所








そして、ツーリング集合場所の大黒Pへ!!








集合場所に行くと、

関東の大御所ローライダーショップの社長様たちが集まり、

すごい顔ぶれでした!!







バイクのジャンルは特になし。

アメリカン、モトクロ、ビッグスクーター国産旧車といろいろ。




とにかく交通ルールとモラルを守れればオッケー。



















集まったところでコース説明!!


















当初は、大黒から都内を抜けて中央道〜相模湖インターで下り食事。

という企画でしたが。。。


天気も不安定だったため行ける所まで行こう!!







と、ユルイ感じで出発(^o^)/





動画その1


TOUCHとHAYATO 動画サンキュー!!











大井で合流











レインボーブリッジから都内を抜け
中央道で石川パーキングで小休憩











ここで予定変更。


談合坂まで行っちゃおう!!


って事で移動(^o^)








談合坂に着いたころには30台位になってました!(^^)!





お花畑で食事w






ここから大月でUターン。

埼玉や東京の方々は中央道を真っ直ぐなのでココでお別れ。



神奈川組は相模湖で下り、料金所を出たとこで。。



「宮ケ瀬行っちゃう?」




という事でバイクの聖地に到着!(^^)!








「丹沢あんぱん」を食べ。。。





ゆっくり帰宅!!






何だかんだで走行距離は250キロオーバー!!

天気も雨が降らなくて良かった(^o^)/



皆さん、カーショウなどでお逢いする時とは、
また違った感じが見れて楽しかったですw



次回またやりたいですね〜!!
これを見てウズウズきた方、次は参加してみては??





そして、ツーリングに協力して頂いた皆さん、
参加した皆さま1日お疲れさまでした!!





動画その2