逗子海岸 海の家 & BAR PIRATES !! 

日曜日!!








早起きして向かった先は逗子海岸(^o^)/










そして集合場所の、



逗子海岸 海の家 & BAR PIRATES(パイレーツ)
サン










ここで、

みんなで一緒にBBQ!!











久々に逢って話した話題はもちろんローライダーの事、

そしてからだの事でした(笑)


みんなそういう歳なのねーww














そしてそして!!!!


ココ、
海の家 & BAR パイレーツサンでは、




なんと!!


バドライトライム


が飲めます(^o^)/











メニューには日本初上陸バドライトライム!!











ステッカーやフライヤーも貼ってありました!!






















場所は最近生中継でおなじみ

日テレの海の家seazoo


の二軒隣りです!!
















海の家 & BAR パイレーツ
場所: 神奈川県逗子市新宿1丁目 逗子海岸内東浜海岸
マップ





ビールだけでも気軽に買えるので、

逗子海岸に行った際には是非
BUDLIGHT LIMEを飲んでみてくださいね!!










バイクは近くに止められるし最高な場所でした!!

そしてなにより江の島より海がキレイだったので2回も入っちゃったw

やっぱ海はイイ(^o^)/





目の保養に?!
これからちょくちょく行きたいと思ってます!!



K氏、そしてスタッフの方々いろいろ有難う御座いました!!


またやりましょう!(^^)!